今年もあと1ヶ月と少し・・・。そして、

いよいよ12月10日(土) はぴマルクレオです。

 

 

『私らしく輝く女性の1dayマルシェ』 と題し、

 

ハンドメイド作品販売、癒しのブースが勢ぞろいします。

幸運なことに、そんな素敵なイベントに今年も参加させていただきます、

 

『あるばむ♡はーと』のTsujitomoです。

 

 

わたしは、2F音楽(多目的)室【ブースNO.42】にて、

 

スクラップブッキングの体験と、完成品やキットの販売をいたします。

 

わざわざ足を運んでくださった方の、笑顔がみたいっ!ニコニコ

 

ということで、完成品やキット以外にも

わたしがお気に入りで買ったけど、使っていない新古品や、中古品など、

スクラップブッキング用品などを詰めて福袋にしちゃおうかなーと思っています。

 

クリスマスイベントならではの、

お買い得品ですよ~!

 

どのくらいの数をご用意できるか、わかり次第

またお知らせしていきたいと思います。 

 

 

 

是非2F音楽室 『あるばむ♡はーと』【ブースNO.42】まで、お立ち寄りくださいませ☆

心を込めてハートいっぱいでお待ちしております!

 

 

また、ワークショップでは

ご自宅のクリスマスツリーに飾れる

オーナメントシェイカーカードを作ります。

 

image

 

シャカシャカ降って頂くと、ビーズが動きます。

 

 

裏側には、お写真を貼って頂いてもいいですし、

サンタさんへのメッセージ『○○がほしいな!』なんて書いてもかわいいですよね!

 

image

 

お子様のメッセージを残しておいても、

あ~、去年はこんなこと書いてたんだね~って思い返せますウインク

 

 

なんてったって、スクラップブッキング専用紙なので、

アッシドフリー&リグニンフリーで耐久性は抜群ですからね!

 

 

一度つくっていただきましたら、毎年飾っていただける作品です。

 

 

 

ねっ!作ってみたくなったでしょ!?

 

ぜひ、お誘いあわせの上、ご来店くだい。

 

 


当日よい天気に恵まれますように・・・・・。

 

お待ちしております!

 

 

はぴマルクレオ アクセス方法

12月10日(土) 10:00~16:00

@クレオ大阪東 (大阪市立男女共同参画センター東部館)

 住所地:大阪市城東区鴫野2-1-21 TEL:06-6965-1200

 

☆JR大阪環状線・東西線・学研都市線「京橋」駅下車、南口から南へ600m(徒歩7分)

☆地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅下車、④番出口から東へ700m(徒歩9分)

☆京阪「京橋」駅下車、中央口から南へ850m(徒歩11分)