スクラップ ブッキング インストラクター& カラーセラピストのTsujitomoです。
 
毎日立て続けて、いろんな事があり、
ブログが追いつきませんっ爆  笑
 
 

今日は、ボランティアで講師活動をさせていただいておりましたママGOGOの、

常設会場修了に伴うフェアウェルパーティーでした。

 

これからは、拠点を常設会場から公民館等へ移行しての活動となります。

 
{3FAC1E0D-C762-4F7B-9ED4-6D8C2CEE9C71}
 
かぎ編み講師をされている、
まつのさやこ先生がデコレーションしてくださいました。

一気に賑やかになりました。

ありがとうございます。カナヘイハート

 

 
 
こちらで講師活動中、いろんな方に受講していただき、
そこから、出張講習に呼んでいただいて出会いの場が広がったり、
自身もいろんなスタッフ研修に参加させていただいたりして
視野も広げることができました。
 
また、スクラップブッキングについても、
知って頂ける場となったのではないかと思います。
 
来年からは、新たなママGOGOのスタートです。
 
子育て世代のママ達が少しでも笑顔でいられるような取り組みを
今後も進めていきます!
わたしも、そんなこれからのママGOGO楽しみにしています。
 
 
真ん中にいらっしゃるのは、吹田のゆるキャラ、すいたんですっ!
ピコ太郎じゃないですよっ!チュー
ママGOGO立ち上げから、3年半の間に、4591名の方にご来場いただきました!
image
 
そして、今年4月からは微力ながら
役員としても講師チームの取りまとめをさせていただきましたが、
わたしの転居に伴い、役員の方も引き継いでいただく事となりました。
 
ということで、パーティ第二部は引継ぎ式もしていただき、
フラワーアレンジメント講師の
大江さちこ先生のアーティフィシャルフラワーで作ったリースを
プレゼントしていただきました。
 
ブログ等でお写真では拝見していましたが、ほんとにきれいなリースです!
 
素敵なリース、大切に飾らせていただきますね!
 
{AEA58F2A-C0AF-4D64-89D4-4318B92BC15D}
 
こちらでの経験を糧に、
新たな地でも頑張ります!
みなさん、ありがとうございました。