すーっごくご無沙汰してます。
Tsujitomoです。
 
Instagram は時々アップしてたんですけど、
気付けば約1年ちょっと…
空いちゃいましたね〜。
 
よかったら、
みにきてね。
 
主人の転勤で
引っ越すことになったのですが、
これで3回目。
結婚して直ぐは、
北九州に住んでいました。
 
住めば都とはよく言ったものですが、
慣れるまでは、
自分が凄くよそ者に感じるんです。
 
 
少しずつ、少しずつ、見慣れた景色を作って、
自分の場所にしていく…。
 
この1年もそんな感じで頑張ってました。
 
 
新天地として選んだのは、
人情味あふれる街、葛飾。
 
遠い距離は電車や
車も乗りますが、
見過ごしちゃう景色が
たくさんあるので、
行ける範囲は出来るだけ自転車で
移動するようにしています。
 
で思ったことは噂どおり!
 
小さな町工場が沢山ありますね。
 
引っ越してから知ったんですけど、
嵐の二宮くんも葛飾区出身だそうで、
なんか嬉しくなりました❣️
 
去年は彼の卒業した中学校の生徒さんが、
息子の幼稚園に職業体験⁈て言うのかな、
に来てました。
 
なんか、それだけでワクワクしてみたり。
 
 
…と、ちょっと話しがそれちゃいましたが、
 
また少しずつペースを掴んで、
ブログもアップしていこうと思ってます。
 
よろしくお願いしまーす。
 
 

 
写真は、1年前のスカイツリー
 
この時初めてスカイツリーまで
行ったんだったっけなー。
 
歩いて行きました😄
 
 
帰省の時に、高速出口で
太陽の塔を見ると
大阪に戻って来たなー
と感じていたのが、
今度はスカイツリーになりました。