金曜日、MASAKO先生の講習を受けに久々に銀座ソレイユに行ってきました


今回は父の日が近い事もあって
「父の日&メンズ作品」

子どもが男の子の我が家には
待ってましたー!の作品レイアウト

先生のエンベリはいつも細かな
ところまで凝っていて、
かつゴージャス❣️




しかーし、しかーし‼︎
男前過ぎる…

頑張って主人の写真をかざして見るものの、スマホのデータにはさかのぼること3年…
しかもやっと見つけた写真が
雰囲気とはあっておらず…

主人や子どもの写真が貼れるのは
いつのことか…

と、言うことで、
こんな時は智くんの出番です‼︎


あ〜カッコいい❣️
MASAKO先生のゴージャスレイアウトに
負けていない、素晴らしいビジュです😍



お昼は、モンブランが美味しいと有名なmiyuki kanというカフェへ




ランチメニューに和栗のモンブランケーキセットを付けていただきました〜




モンブラン❣️たしかに美味しかった〜

下がマカロンみたいでサクサクしてて
モンブランのクリームは
栗きんとんを思わせるような
でも甘すぎず

毎回ながら銀座講習は
とっても贅沢なひと時でした〜