昨日関西地方で、大きな地震がありましたが
ブログをご覧の関西地方の皆さんは
大丈夫でしたでしょうか?

被害に遭われた方々に、
お見舞い申し上げます

地震直後、実家にも連絡しましたが
物凄く怖がってました。

引っ越さなければ確実に
我が家も大きな被害があったと思うと
大阪に住む友人が心配でしたが
幸い今はSNSのおかげで
知る限りの友人は安否が確認できたので
よかったです。
またまだ余震もあるみたいなので
くれぐれもご安全に…。

さて、そんな中ではありましたが
同日
スクラップブッキングまつりinさいたまが
開催された日で
わたしも6インチ交換会に出品したので
見に行ってきました。

電車で埼玉に行くのは実は初めて❣️

上野からの乗り換えにドキドキしたけど
ブログでわかりやすく会場説明してくださってたので、迷わず行けました。



「あった〜❣️」
まー、当たり前なのですが、
なんか嬉しい😆


ちなみに
のなおさんの真下😊
ニャンコちゃんの目力に負けるぅ〜。

何人かのお友だちも出店してて
本当は予約して参加したかったけど
父の日の幼稚園行事の振替代休だったので
下の子にも付き合ってもらってだったから
はなから諦めてたんです。

見るだけで帰ろうかと思っていましたが
アトリエ Crop Lifeのきよちゃんに
快く良くおいで〜って入れてもらって
作ってこれました


手取り足取り教えてもらいながら😊

きよちゃんありがとね〜❣️




子どもとの合作です😁

帰宅して家にある写真を
とりあえず付けて完成




バタバタだったけど
楽しかったです

これから旅する6インチ

エールを贈りたい❣️

たくさんの人に見てもらって来てね〜❣️