毎年 長女の嫁ぎ先の義母さんからお花の苗を

 

たくさん頂きます。

 

いつもありがとうございます。

 

今回も たくさんのパンジーとビオラの苗をいただきました。

 

頂く苗はとても良いもので お花が長いあいだ咲きます。

 

いつもは花壇に色分けして植えるのですが

 

今回 植えようと思っていた所へ

 

アリスさんが 丁度植栽に来て下さり

 

配置してくださいました。

 

これが お見事!!

 

思いもつかない配置で 流石ですラブ

 

お庭が華やかになりました。

 

 

image1.JPG

image2.JPG

 

 

そして

 

 

アリスさんには

 

紅玉 ロシアンオリーブ スモークツリーを植えていただき

 

ますます お庭が賑やかにありました。

 

早く 大きくなーれ♥