あけましておめでとうございます。

 

image2.JPG

もう 1月5日…

 

新年のご挨拶が遅くなりました。

 

年末から年明けにかけ 何かと忙しい年でした。

 

みんなさんは どのようなお正月を過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

皆様が今年一年

 

楽しく過ごすことができますよう

 

お祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

お正月 娘が晴れ着を着ました。

 

image1.JPG

 

見かけなくなりましたよね お正月の晴れ着姿。

 

たまには良いものです。

 

 

 

 

今年は会食の機会が多く

 

少々カロリーオーバー気味

 

体が重い…

 

体も頭も

 

そろそろ通常モードに戻していかないと…