明日はチョークアートの日です(・ω・)

今日は
私にチョークアートを教えてくれている
せんせいの絵を描いてみました(・∀・)ノ
せんせいは………

こんな感じの方です!!!


真ん中の
歩いている木がせんせいです!!!
せんせいは
チョークアートの種をまきながら
歩いています
せんせいの歩いた後には
やがて芽が出て
花が咲いて………
後ろを振り返ると
チョークアートで幸せになった人の
沢山の笑顔で\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いっぱいになっているのです

笑顔がいっぱいの
ステキなお仕事をしている
せんせいの楽描でした!!!

せんせい、いつも
ありがとうございます(●^∀^●)

明日、晴れますよーに(`´)☆*+゚。+