【講演コンサート】愛媛県 松山市保育会 研修会 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

【講演コンサート】愛媛県 松山市保育会 研修会











松山市保育会総会にて

講演コンサート!


皆様と一緒に笑顔になれました😊

「お茶おいしい!のうた」を 保育士さん達と踊りました💃

さすが、保育士さん!リズムもダンスもバッチリでした😊!


関係者の皆様も、たくさんのサポート、本当にありがとうございました!


#松山市 #保育士 #保育会

#講演会 #講演ライブ

#講演コンサート


◾️当日の模様(動画)







-----------------------