回想録です・・・

二年目のシーズンが始まりました。
今年の目標は当然100を切ることグーしかも早い段階でチョキ
まあ、今思うと調子こいてました汗

そんな勢いで5月吉日、某河川敷ゴルフ場に到着。
前半40。え?40!100も切ってないのにこれは絶対80台確定、あわよくば70台もひらめき電球

ゴルフはそう甘くはありませんきっちりしっぺ返しをくらい後半51…ガーン

ここで言い訳を少々…
前日まで稚内、利尻をまわる旅行に行ってまして。
へろへろでした…しかも利尻は僕らが夏に行っても寒い雪 はい、半袖しかなかった僕はしっかり風邪ひいてきましたカゼ
いつもは絶対残さない大盛りカツカレーも半分以上残してしまい、次の日から熱ロボットと戦い仕事を二日休みました。


なにはともあれ、40、51の91で初の100切りは無事?に達成できました。

二年目は20回ぐらいラウンドしましたね~このころから車いじりは全くしなくなりました。
ゴルフ命!!!な生活に・・・スロット行く暇有れば打ちっ放しか?みたいなナゾの人
にほんブログ村 ゴルフブログへ