このころから田中秀道プロが気になり始めてファンになる。
何せあの小さな身体で(秀道さんゴメンナサイ・・・)ボールを遠くまでぶっ飛ばす注意
「ちっこいけど日本にもタイガーみたいな(それまではタイガーオンリー)切れの良い選手がいるんだな~」とえらく関心関心一目で気に入りましたニコニコ

それからは凝り性の血が騒ぎまずはドライバーを同じ物買い、アイアンもあせる
終いにはウエッジ、パターまでここまで来たら立派な物です。キャディバックも当然グッド!

トーナメントが北海道に来ると当然有給投入!クラブハウスの前で写真撮って怒られたな~パンチ!


スコアーはというと初めて80台(86)を4年目にしてたたき出す。このときも前半40後半46と失速気味だったが・・・
いまもそうだが、どうも前半良くて後半叩く回数が多いんです手裏剣なんでなの
サーチにほんブログ村 ゴルフブログへ