お久しぶり?です。仕事で研修に行ってまして俗世間とは隔離されてました・・・

続きです・・・お付き合いください
バナナ7年目から某クラフトマンとのお付き合いも盛んになり1月にPGAツアー観戦(ソニーオープン)に行き、初の海外ゴルフを経験祝日ベント芝、野芝以外(ポアナ?)だったのでなにやら凄かったです。
その当時ブログをやるなんて考えてもみなかったので芝の写真撮ってこなかった・・・失敗です。

コーラルクリークCC

ゴルフジャンキー


これは池越えのショートホールです(何番かは忘れました10番か11番?)

ホールにある案内板というか何ヤードとか書いてある看板が岩で出来てました

$ゴルフジャンキー


2番ショート 雨が上がり虹が出てきました。結果を祝福するはずの虹が・・・

$ゴルフジャンキー

右にプッシュした球が溶岩の固まりにはじき出され・・・OB・・・大たたきでした・・・

この7年目のシーズンは平均スコアも80台(87)になりました。この年も28回のラウンドです。

そして・・・衝撃のねっと仲間(NN会)の皆さんとの出会いのあった今年と突入していくのですが、本日はこの辺で・・・明日も明後日も仕事です・・・平日が休みで平日ゴルファー。

そのままじゃんロボット

にほんブログ村 ゴルフブログへ