いや~打ってきましたX100!!

場所はいつもの練習場。 最近はしっかりストレッチしながら人間ウォッチングですヾ(@°▽°@)ノ
しかし色んな人がいるモンですね~以前は何となくしかストレッチもしてなかったんで、よく見てなかったですがこんな表情の人一杯です。自分もそうですが・・・


さてレポートですが、まずはPWから打ってみました。さすがに以前より重いまあ当たり前ですが・・・
素振りを数回・・・あれ?X100って意外と撓るね~ これは番手ずらししてないからこんなもんなのか??ライフルの方がずっと硬く感じます。多分キックポイントの違いなんでしょう。

非常にタイミングがとりやすくはっきりいっていいOKこんなに打ちやすいのDG(ダイナミックゴールド)って???感じです。しかも、ライフルより打球音良くないですか???これは勝手な妄想なのか?シャフトラベル剥がしたからなのかどうかは不明ですがとにかくいいんです( ̄▽+ ̄*)


で、次は「これなら3Iだべ~」と思い振ってみました。こちらは2番手ずらしてあるので・・・チョット柔目ですが良い球出ます。

まあこんな調子でバシバシ打って300球過ぎてしまいました小遣い無いぞ禁煙