練習一回とラウンド一回での感想ですが、やはり「重たい」です。
ラウンド後なんか背中がチョット張っているような・・・今までいかに「ぬるいシャフト」だったかがわかります。

感触はパーンがボヨーンになったってことでしょうか。飛距離は変わらないと思います。
球の高さが若干ですが低くなったかな?ただ重量増によるものか、風に強くなったと思います。

以前はAW、SWは他のアイアンと別物でどちらかというとこっちの方が良い感じで振れてたので・・・
現在はすべてDGになったことで同じタイミングになったのが大きいと思います。

やっぱりクラブはヘッドよりシャフトが大事と思いました。
もう少し打ち込んでからまたレポートということで・・・