こんばんわ、今日は先日、娘と公園に行ってゴルフをした写真をUPします。

$ゴルフジャンキー

数週間前にたびたび登場している某クラフトマンの方から「息子のお古だけどいる?」といわれていて、速攻「くださいドキドキ」と返事をしていた娘のクラブ(みったんプロトタイプ)が到着しました。
内容はスプーンを改造してドライバーにした物と、アイアン(子供用ウエッジ)、パターの三本です。
グリップは本格的にツアーベルベットラバー(バックラインあり)が入っています。

上の写真は初めて芝の上でボールを打ったところです。ちゃんと真っ直ぐいきましたよ~音譜
公園といっても季節はずれのキャンプ場。人っ子一人いませんちゃんと安全確認してから打ってますのでご安心を・・・

今までは家の中だけだったんですが、外で初めて打った娘は不思議な感覚に「???」でした・・・