にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


台風台風通過中の北海道です…波
せっかく休みだったのでゴルフゴルフ(キノコ採りはてなマーク)に行きたかったんですが…
かなりニュースで強い台風台風だとの事でゴルフゴルフはキャンセルショボーン
朝起きたら強風でしたが雨あめもなくちょっと残念でしたキョロキョロ
ま、この辺は被害がなかったのは良かったです。
以前のこんな事はもうごめんですあせる

ホームコースの大木達が何十本もひっくり返されて…このすぐ後胆振の地震でしたからねあせる


とは、関係ないですが(笑)

先日またあの名手から野球野球のご指導を音譜


フィールドフォース ボールパークで出張!井端塾に参加させて頂き、名手 井端弘和さんから直接指導頂きましたビックリマーク


今回はリラックスひらめき電球

0からMAXの出力を出す方法や軸の取り方、体重移動などなどDASH!

前回より少人数でマンツーマンの時間も長く良かったです〜合格

北海道はシーズンオフに入り始めていますが…

また冬の間鍛えて春には大きく成長してほしいですわ!!