にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


10月になりましたね〜紅葉
もう今年も終盤、上がり3ホールはてなマークゴルフ最終コーナーはてなマーク競馬抑えを出すかはてなマーク野球って感じです爆笑
今年も相変わらずあっという間に終わりそうです汗
しかし、数日30度近い北海道晴れ10月に暑すぎです…
落葉きのこきのこ(ハナイグチ)もやっとポツポツで始めて来ましが…もっと最低気温が下がらないとあせる

と、言うわけで今年最後の月例会に参加して来ましたゴルフ

INスタート

半月ぶりのゴルフは腰痛との戦いハートブレイク

前の日の野球場の草刈りも効いたのか…

久しぶりにキネシオロジーテープの登場ですキョロキョロ

しかし、ティーショットはまあまあ、セカンドもまあまあビックリマーク

からの、パター死亡叫び3パット、3パットでダボダボ発進でもう今日は終了〜ダウン的な感じ。

そんなんで20パット、バーディーなんて来やしない目

後半まで待ち時間合ったのでひたすらパターやりましたあせる

またフェースがアッパーに動きすぎて手首を使いすぎドクロすぐ忘れますねガーン

後半始まる前に皆さんはキノコ採りきのこ

よし、こっちも負けてられないから!?スタートからキノコ採りしながらやったらパター入り始めるニヤリ

やっぱりキノコの神を味方にしないとダメだな爆笑