にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


昼間は暑い晴れ朝晩は寒い雪の結晶北海道ビックリマーク
とうとう空から固形物が降ってきました叫び

結構デカい雹でしたハートブレイク

ちなみに雪雪も雨あめも降り、カッパは家にガーン

紅葉紅葉もかなり進みました〜月見

INスタート

とにかく出だし連続でパターを外しまくりで3ホール×3パット…前半22パットなんてドクロ

雹がグリーンにあってクネクネ転がるホールもありピリピリ

腰痛で腰回らず飛ばないのに、寒さでも飛ばす…番手上げてもバンカーにばっかりインあせる

後半は学習したんですが…最後はまたアーメンコーナーにやられましたお願いお願いお願い


帰りは久しぶりに割り箸

かばと製麺所

相変わらずの旨さグッド!