にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


人間ドックに来ております病院
転勤してから以前より肉体労働が減ったので太りましたガーン
1週間かけて3キロ減らしましたが…まだオーバースペックダウン
先日久しぶりにランニング走る人したら全然走れないのなハートブレイクガックリでした汗

土曜日は息子の野球野球のお父さん達とコンペゴルフ
三年生もそろそろ卒団ですし、OBのお父さん達もお誘いして音譜
残念ながら アレ の第7波はてなマーク8波はてなマークの影響もあり、少し寂しくなりましたがみんなで朝からワイワイと〜ラブラブ

コンペなんでレギュラーティーからですビックリマーク

相変わらず腰痛はまだまだ…飛ばないと頭疲れますね(笑)

でも酸素カプセルでお世話になっている整体で簡易鍼をしていただきなんとか振れる状態にDASH!

INスタート

朝からボール位置だとか、傾斜の見積もりが甘かったりだとか、ちょっとずつミスがありましたがなんとかカバーしながら…ショートでエッジからバーディー。すぐボギーなのはダメっすね…

後半も同じ感じで進んでいましたが…

ラス前の打ち下ろしのロングで前の組に追いついてしまい、しばらーく、しばーらく待たされるキョロキョロ

昔はなかなか進まない方々を我々はゾンビ(後ろから見ていたらゾロゾロと手も足も引きずってるみたいに)と呼んでましたがグラサン

以前は年配の方々が多かったですが、最近は若い方がそんなスタイルの方多いっすね〜汗

ま〜そんなこんなでカートが4台くらい溜まってしまうくらい待って待ちくたびれて…


はい、みなさん良く解ってますね!?

マンチー叫びドクロ叫びドクロ叫び

寒いし、濡れてるし…

みんなでおしゃべりしてないで素振りでもしてれば良かったダウン


と、言うわけで…

ダブルペリアもハンデ0と残念な結果で終わりましたとさ爆笑ベスグロだけは死守しましたよてへぺろ


朝から断続的に冷たい雨あめが降っていましたが、だんだん雪雪になって来そうな気温になって来ましたね〜キョロキョロ