にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

初雪雪からの…連日少しずつ降り続き…

気温も6アンダーやら9アンダー雪の結晶

全く溶けそうに無いダウン

そして息子の野球野球の練習に行くと…

これ道路です叫び

冬始まったばかりなのにいきなりホワイトアウト注意の洗練食らいましたダウン

晴れたらこんな感じあせる


なので…

仕事帰りにラーメンラーメンばっかり食ってました(笑)




やっと本日プラス気温になり、除雪をしておいた宅練場のネット片付けれました目

下の方はガリガリに凍ってましたけどね〜雪の結晶


丸めて完成音譜除雪機も試運転DASH!

オイル交換も終わってるのですぐ使えますが、あまり活躍したく無いなぁ…雪多いってことですからドクロ