にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

とうとう降りました…雪完全に冬です雪の結晶
除雪するのも、ママさんダンプ、除雪機、息子はてなマークとフル活用ですてへぺろ

近年はエネルギーの出し方講座とトレーニングだビックリマークと除雪を手伝いさせてます(笑)

でも、ホントの話。積んだ雪を勢いよくザッと放る(北海道は投げる)時の動きは正にそれ合格

この日も朝、車の前を除雪、1日野球野球の練習に行き、帰宅してからまた除雪。

ここ数年は本当によく手伝ってくれます。ありがたいウインク

こんな感じでコンパネ立てて雪を集めて

、週末に排雪業者に持って行ってもらいます。

1時間以上かかって終わったクラッカーと思わせておいて…

更にトレーニングです爆笑

コンパネを抑えていたコンクリートブロックを放り投げるDASH!

これもエネルギーを出力する練習筋肉

この後はカレーカレー特盛を食べたとさグラサン


父ちゃんも仕事が忙しく、帰りにまたラーメン食いに行ってますてへぺろ

背脂煮干醤油

油そば

父ちゃんもトレーニングしたからいいしょはてなマークはてなマークはてなマーク照れ