にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


最近は日中アンダーパーにはならず、暖かな北海道です晴れ
雪もこちら地方はほとんど降らず、道路もアスファルトが見えることも…

クリスマスクリスマスツリー恒例の我が家の肉祭り骨を今年も開催出来ましたラブ

まずは神戸牛牛2キロですき焼き三昧鍋

そのあとは…

娘がいなくなったにも関わらず、昨年並みのステーキ1.5キロアップ

息子もだいぶ食べるようになりました音譜

まだまだ父ちゃんが中学生の頃よりは少ないですが〜グラサン

回転寿司寿司なんかない時代に、寿司10人前とか1人で叫び

今考えると我が家の食費はどんなんだったのかとドクロ


あ、ちゃんとクリスマスっぽくケーキショートケーキもありますよラブラブ

相変わらずラーメンラーメンとソフトソフトクリームパフェもラブ




やっと短い正月で娘も帰ってきたので、娘の誕生日バースデーケーキにまた肉祭りな予感焼肉