にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


2、3日寒さが緩んだ北海道です。
大きい道路は良いのですが、小道は雪が砂漠状態…キョロキョロ
2月になりましたが、例年通りの雪雪の逆襲はてなマークにあいだんだん雪像並みな雪山になってきました雪の結晶

毎週除雪機で積み上げて、排雪業者に持っていってもらってもこんな感じ汗

今年は雪まつりも開催出来ましたねビックリマーク

その我が家の除雪機、YAMAHAのゆっきぃが叫び

10数年目にして、とうとうオーガ破損してしまいましたダウン

ま〜動くのは動くし、雪の飛び方も遜色ないので春まではこのままかなぁ…

痛い出費。ついでにベルトも替えてないから全部やろうか…札束

電気代も10万超えたし、寒冷地手当は小遣い程度だし、ホント冬は大変ですねドクロ