にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

いや〜また降りました雪

しかし、次の日は町内の排雪だったので家の周りはすっかり綺麗になりました爆笑

でも、まだ2月ですからね〜目


今回は息子のチームメイトのグラブ型直し&グリス補充ひらめき電球

久保田スラッガー MS-1 オールラウンド系のピッチャーや内野手のモデルです野球


実は左のグラブが苦手あせる

現状は捻り系でポケットが潰れてしまっている感じ汗

グラブが倒れてしまいますハートブレイク

裏返しても斜めにズレてしまっている感じDASH!

ボールの入るスペースがNG


さて、やりますか筋肉


トントンしたり、紐を調整したり、グリスを入れ直したり…


ジャーンクラッカー

やっと正面向きましたチョキ

厚みも出て、立体的になりましたアップ

ビフォー&アフターグッド!

だいぶ変わったでしょ〜爆笑

ラーメンラーメン奢って貰おうグラサン