にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


昨日の昼間から暖かい北海道ですビックリマーク
ホント、一気に溶けてジャボシャボ…
我が家の前の排水溝も掘り起こしましたOK
しかし、早朝勤務三日月は凍ってツルンツルンです注意

前回の息子のチームメイトのグラブ、乾燥が終わったので仕上げに入りますダッシュ

まず、戦うのは…これタラー

湯じみたち18禁

これはならないようにする良い方法を教えて目

地道に、地道に…消していきますキョロキョロ

自分の知ってるやり方ではこれが限界えーん


みなさんどうしてますはてなマークはてなマークはてなマーク


さ、トントンもみもみ…


柔くするのではなく、型をつける筋肉

完成音譜

床に置いてもちゃんと上向いてますビックリマーク

元々捻り系で使ってる子でしたが、今回は挟み系にしてみたい希望だったのですが、完全な挟み系にはせずに少し捻りのテイストを残して…

軽量感のあるグラブで頑張って活躍してくれたら嬉しいなウインク


で、苦手な左用グラブの型付けなんですが、ちょっと攻略法見つけたはてなマークはてなマークはてなマーク

じゃん〜ひらめき電球

これ、同じ写真を反転しただけ。捕球面の刻印みていただけたら。考えてみたら動画も反転出来ますもねアップ

こうすれば左でもイメージ湧きますねグッド!

こちらを湯もみ、紐通し、型付けしている時に某野球ショップの店員さんがずっと自分の作業を見ていて…

どちらかでやってましたはてなマークこの仕上がりならミズノの認定試験受けてみれば良いのに〜

これなら十分受かりますよ合格って仰っていただきましたグラサンまた調子こくな俺ニヤリ