にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


4月になりましたね〜
31日おまけに金曜日と凄く忙しかったドクロ

娘の所は桜桜が満開アップ



北海道はまだまだ蕾ですDASH!


でもギョウジャニンニク(アイヌネギ)は満開ドキドキ

旨そうグッド!


以前、スポーツ用のマウスピースを購入しましたが〜歯

やはり少しフィット感と滑舌が気になりました…

野球野球は守ってる時に内野は結構会話するんですよね〜ひらめき電球

って、事で…

マウスピースの効果は感じていますので、歯型をとって作っちゃいましたビックリマーク


やはりオーダーメイドは、なんぼ喋っても大丈夫ですし透明になって目立つこともありません合格

今回の歯型もいただき、次回も大丈夫OK


風が強く台風寒かったですがグラウンドで守備練習音譜


今年も内野手です〜ロボット

たまにピッチャーで緊急登板もあるらしく、自主練で準備っすOK