にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

昨日今日と雨あめの北海道ですビックリマーク
ゴルフ場ゴルフも続々とオープンしてますが…まだ行けませんあせる
ゴルフ道具も掃除もせず昨年の最終ラウンドのまま叫び時間が足りない…

今年のラウンド前に昨年の総括DASH!
昨年は娘の受験鉛筆やら アレ やらでやってすらいないキョロキョロ
2022

ラウンド数が増えましたが平均スコアは上がりました。

これは野球のお父さん達とレギュラーティーからのラウンドが3回あった為ですかね。ここ数年アンダーパーも出てませんね。練習すら何年もしてないのに贅沢ですねてへぺろ


パターも変わらずですね〜

下手になってないだけマシか笑い泣き

パターは1週間に一回くらいは絨毯で少し練習してました爆笑

しかし…毎年ベストパットが同じゴルフ場キョロキョロ

年に一度だけチャレンジさせてもらう7000ヤード越えのトーナメントコースびっくり

長いし、打ち上げだしでグリーンに乗らないからパット数が減りますねニヤリ


相変わらずのスプレーヒッター平日なもんで…グリーンに乗らないガーン

と、言うことで…


ますますフェアウェイにも行かないドクロ


アイアンも下手ダウン

しかも、オーバーが増えたのはいただけない…


当然バーディー数も減るし…
グリーンの外から頑張るしかない筋肉

はてなマークはてなマークはてなマーク
ゲリラゴルファーは前からかドンッ
アハハ〜グラサン