にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


北海道もそろそろ桜桜が咲いてきそうです爆笑道南は開花宣言桜
息子の野球野球も練習試合が始まりました。今週も来週も道南へ遠征ですDASH!


遠征の前にチームメイトのキャッチャーミットを見るとポーンなんじゃこりゃガーン

もうオイルと汚れで大変なことにビックリマーク

なんか見た目が象の皮膚みたい汗

革を傷つけないようにヘラで剥がす…

捕球面だけでこんなに出てきましたあせる

更にここからはグラブローションで綺麗に掃除目

やっと刻印が出てきたハートブレイク

ひどすぎる…キョロキョロ

この後はとてもいい音が鳴るキャッチャーミットになりました爆笑


で、この子のもう一つのグラブ!!

グリス剥がれですドクロ

横向きだし、ポケットもイマイチキョロキョロ



さて、やりますか筋肉


グラブを開けると手前側に固まって団子になってましたてへぺろ

新しいのを入れてトントン叩く…

ちゃんと上向くようになりましたよウインク

ボールが入るゾーン出来ましたニコニコ

ビフォーアフターグラサン

ほらニヤリって渡したら半信半疑な顔していたからボール捕らせたら…


何だこれびっくり


だって(笑)


大事に使ってね〜OK