にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


春の北海道は爆風DASH!

こちらは息子の野球野球の遠征で道南方面へ遠征した時のものですが…

写真ではわからないと思いますが、運転か怖くなるくらい爆風DASH!

春季大会の背番号も配られ…

なんとか5番貰いました笑い泣き


そんな北海道強風にも耐えて、我が家のギョウジャニンニク(アイヌネギ)ちゃんも伸びすぎたので収穫ドキドキ


美味かったアップ凄いニンニク臭だが叫び

ウドもいい感じだわ目天ぷらしたいアップ

桜もそろそろ満開かはてなマーク


と、言うわけでこちらも春の恒例ビックリマーク

ボールを購入音譜

昨秋から使っているキャロウェイ クロムソフトX LS

少し硬めの打感が好きな自分にはピッタリ合格

グローブはずーっとフットジョイのナノロックツアーだったのですが…ちょうどサイズが品切れドクロ

横を見たら…

あら、ボールはBS使わなくなったのにキョロキョロ

ツアーナノって名前からナノフロントを使用しているって解りますよねウインク

特にマジックテープ部分が斜めになっていて合格更にその部分も柔らかく合格

値段もフットジョイと同じだったので買い!!

また洗いながら5年くらいは使えるなキューン

ほんと破けないグローブです飛び出すハート

初ラウンドの結果はまた次回…てへぺろ