にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村



GWに入りましたねアップ

シフト勤務の自分にはあまり…なんですが〜

北海道もすっかり桜桜が咲きましたウインク

今年は息子の中学野球ラストイヤー!!

GWから始まる春の大会で全部休みにしていただきましたラブラブ

円山球場もでっかい電光掲示板に変わりましたね。

自分達高校生の頃は板で入れ替えでしたからあせる


そんな中学野球ラストイヤーに向けて冬にオーダーしていた息子のグラブ目

4ヶ月待って…



今回は型付けまでお願いしましたので、まず完成したての画像をいただきテンション上がるアップ

最初、画像見た時に…げびっくりブロンドのつもりが間違えて前回と一緒のLタン頼んじまったか叫び

と、思いましたがウイルソンのブロンドは他のメーカーに比べて黄色めだったんでした(笑)

だってブロンドは金髪美容院ですもね白じゃないてへぺろ

相変わらずの高級ブランドバッグのような箱ラブ


87型 

かっちょええ〜キューン

もちろんコユニで使用ビックリマーク

今回はコロナカット、ホワイトラベル合格

小指部分も切り込みが下がってフィット感アップアップ

小指の芯とめも指が入るのを邪魔しないグッド!

親指にもパッドが入りフィット感アップアップ

グラブの誕生日も入り〜(2023 3月)

この親指の角度が自分では上手く出来ない…

ポケットは縦に3つ!!

ゴロが入りそうだDASH!

とにかくカッコいい爆笑

高校まで使って活躍してね筋肉