にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

GWも終わり〜息子の春季大会野球も最終戦が近づいて来ましたビックリマーク
先月末は結婚記念日お祝いもあったり〜

20年過ぎてますが…ロウソクが減らないのでまだ20年目あせる


色々忙しいですが…今年もホームの月例会が始まりましたので、練習もせずに参加DASH!

山の桜桜も終わりかけ〜

INスタート

2番でフェアウェイ真ん中の木に当たり、3打目グリーンオーバーしてえらい目に合いました…ガックリ

最終ホールまではパターで拾って我慢して来ましたが…

強烈なアゲインストに翻弄されてまたグリーンを大オーバービックリマーク

いや〜叫びってテンパってたらシャンクドクロ

やっぱり平日劇場は今年も健在ですガーン

今回は練習グリーンでパターしていて体の向きがイマイチだなぁ…と思い!!

女子プロがよくやっていた右肩に左手置いてアドレスする感じを全てのストロークで採用グッド!

あ、シャンクした時だけテンパってやらなかったダウン

月例の結果は…

あはは〜合格

ソフトボールくらいな個別包装の高級デコポンクラッカーウマひらめき電球

ついでに山に侵入ダッシュ

良い感じのタラの芽キラキラ

ウドもサイコールンルン

途中、でっかい蜂の巣落ちてて焦りましたが目

春の山菜パワーでお腹も満足てへぺろ