にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


いや〜とうとう50歳にリーチ!!

先日、誕生日お祝いケーキでしたクラッカー

だんだん頭にも白いものが増え、目目も見えにくくなり、痩せにくくなり、ゴルフの飛距離も以前より落ちて来ました…

ま、その分子供達は大きくなりましたがてへぺろ

ちょうど、ひこにゃん市カブトに行っている娘が帰って来てまして〜誕生日だからとプレゼントプレゼント

お〜さすが父ちゃんの好みを知ってる照れ

なかなかの食いごたえアップ美味すぎドキドキ


誕生日誕生日ケーキ当日も休みだったので前から行きたかったラーメン屋ラーメンさんへDASH!


限界煮干割り箸

セメント系でサイコー合格

も〜誕生日だから2杯食っちゃうはてなマークはてなマークはてなマークって事でつけ麺もアップ


娘を空港飛行機に見送りに行って…

限定北海道いちごパフェショートケーキ

これまた美味すぎグッド!


あ、痩せにくくなって…は年齢のせいじゃないかドクロ