にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


北海道も暖かくなって来ました晴れ
先日も九州より暖かったりびっくり
相変わらず風は強いので台風体感はそうでも有りませんが、夏に近づいていますDASH!


先日は10年以上前からゴルフに行こうと行ってやっと実現ゴルフ

しかーしビックリマーク前の日に仕事が大トラブルで(他部署)自分も巻き添えくらい、翌日帰宅叫び

ほとんど寝ないでスタートダウン

INスタート

いきなり2オンするも3パット汗

次は曲がった訳ではなく突き抜けOB2発ドクロ

そしてこの日はパターが打てない…マイッタ

後半も…なんだかな…って内容で残念ハートブレイク

ま、しょうがない。また次回頑張ります筋肉