にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


今日も暖かな北海道でした晴れ残念ならが仕事。
しかし、東北に修学旅行新幹線に行っていた息子も天気が良く楽しかったようです節分

大量のお土産の中から…

父ちゃんはコレね照れ

さすが息子、しかも2本も爆笑

青森の煮干しラーメンラーメン食ってみたいビックリマーク


と、言う訳で先日弟とその仲間でゴルフゴルフ

また残業で寝る時間少ないままスタートDASH!

いきなりチーピンから始まり…

バンカーに往復ビンタパー

後半もチーピンでバンカーからの素ダボダウン

そのあとは右にぶっ飛ばしまたダボ…

最後は難しい下りのスライスラインをねじ込みバーディーチョキ

なんとか30台、もう疲れましたあせる

帰りはまたこちら〜ラブラブ

今回はちょっと力みすぎでした汗次回修正!!