にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


台風台風やって来ましたね注意

先日娘がこちらに帰って来ていて、ひこにゃん市に帰って行ったら…

台風台風で雨あめです笑い泣き


今日は待ち焦がれた、オーダーグラブのその後DASH!


ワンピースウエブ三兄弟爆笑

小2〜小6、中1、中2はバスケットウエブのウイルソンD6、今回はやっぱりワンピースの87とてへぺろ


で、ワンピースウエブの弱点は…

この部分の紐が切れやすいキョロキョロ

一番力がかかる所ですからね汗


と、言うわけで父ちゃんの改造ビックリマーク

はてなマークどこがはてなマークはてなマークはてなマークって目

手の甲側は紐が通っているのに、手のひら側はビックリマーク

2本目通して〜

完成!!

手のひら側は紐が2本出ると捕球面に影響しますのでグッド!


練習中の1コマカメラ

春の大会は1点足りない試合が2度。

もう少しなんですがね〜ピリピリ


今週末から選手権野球が始まります。

背番号も意としたものを貰えませんでした…

しかし、やるしかないので親子で頑張ります筋肉