にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


6月も終わりに近づいてます…暑い訳ですよね爆笑
今年の北海道はスポーツの全国大会が多いですビックリマーク

こちらも北海道開催アップ

日本アマなんて自分には想像も出来ない試合が開催されます目

看板見ただけでテンション上がるアップ

コースに入り、間近に迫った本番に練習するW稲田大やらT北福祉大などなどあちこちのトップと練習グリーンで球を転がす…アップ

スタート時間になりティーに行くと普通に一番後ろのティーへ…アップ

コースの方のご好意で設定してくれてました音譜

本番に向けてティーは一番後ろの端っこキョロキョロ

さあ、数年ぶりに競技モードにスイッチがDASH!

INスタート

また今日も球が捕まらなく右ラフから。

グリーンを狙えない絡みつくラフからボギー汗

パターも入らず2パットのオンパレード。こう言う時は静かに我慢我慢ですニコニコ

後半もまず右に曲げ出すだけボギーから…

粘りに粘りましたてへぺろ

結局一日中バーディーは無しでしたが…

詰まって前後追いついた時は後ろの知らない大学生にナイス!!って言ってもらえたし、なんせ久しぶりの必死にやったゴルフクラッカー

やっぱりコレが好きだなぁ〜と思いましたドキドキ