にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村



本州の方は雨あめがすごいようですが、北海道は暑かったり晴れ寒かったりくもり大変です。


各ゴルフ場ゴルフも倶楽部選手権なども始まり、ゴルフも真っ盛りビックリマーク

自分も早く競技の世界へ戻りたく…

色々仲間と話しているうちに今月から来年の倶楽部対抗(インタークラブ)の選考会がはじまるとの事で…

来年を待たずに選手会に復帰しましたドキドキ

皆さんにもお帰りと言われ一安心音譜

選考会にエントリーした次の日に息子の野球野球の練習試合が入るあせる

今回はゴルフの約束が先だったので…サボりアップ

INスタート

1番ロング、セミラフくらいで2オン可能な距離合格

さあ、朝から行きますか!!と思ったら…草の株の間にスッポリ埋まってて出すだけ叫び

2番もロングでセミラフくらいからセカンドが少し右に行ったら…ロストで打ち直しドクロ

全体に右に飛ぶ日でしたし、パターが全く入らないダウン

練習グリーンは早かったんですが、本グリーンはいつも通りドンッ

前回の日本アマ仕様の感覚も残り合わせられない爆弾


と、言うわけで…ただ騒がしいラウンドで終了ハートブレイク

また次回頑張ります…やっぱりサボったらダメNG

ちなみに息子は絶好調で4打数4安打だったと恋の矢

父ちゃんの運は全部持っていかれました目

帰りは待ち合わせしてかばと製麺所割り箸

大将に4の4でした〜って報告したら…

毎回打てよニヤリと言いながら〜

猛打賞いただきましたてへぺろ


しかし、父ちゃんの手はやばいくらい黒いなびっくり

さ、父ちゃんも頑張ろう筋肉