にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

本当にここは北海道かはてなマークはてなマークはてなマーク
連日30度を超え、湿度も70%越え、ムンムンです晴れ
ひこにゃん市いる娘に聞いても、たいして変わらないと思う気温あせる

今日から息子は夏休み浮き輪
学校からダッシュで帰ってきて、エスコンフィールド野球へ甲子園をかけた決勝戦を観に行ってました。
そろそろ高校の野球部体験会も始まります。さて、どうするか!?

そんな暑い晴れ7月は息子の誕生日バースデーケーキ
当日も地方まで野球野球の試合に行き、好プレードキドキをしてピンチを守り切り、ベンチ前で仲間に派手にお出迎えされるラブラブ
が、しかし…途中交代と…ハートブレイク残念な感じで…今回はレギュラーの番号貰えたんですがね…
更に息子が下がるとエラー絡みで逆転され負けダウン

やけ食いで大量消費汗

残る大会もあと一つとなりました目


最後まで悔いを残さずやってほしいDASH!
誕生日おめでとう!!