にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


前回も台風台風凄いですね汗って書きましたが…
まだ凄いですねキョロキョロこのまま韓国方面に行ってからスライス激しくなったら北海道、東北方面へダウンヤバいっす。

そんな中、先週はホームの月例目
前日から雨あめで朝起きてもバツレッド
カッパ着てもずぶ濡れ覚悟でいざDASH!

INスタート

もうね、グリーンなんて水浮く寸前ですから気合いだけビックリマーク

ホント打った瞬間に、あ!!叫びってくらい打たないと届きません爆弾なんとか耐えて後半へ…

この頃から雨あめはやみ、カッパ着てもパンツまで濡れたウエアTシャツと一面カジュアルなコースに翻弄されるガーン

今度はパターが打ってるつもりが届かないガーン

で、ここ最近ずーっとヒールヒット。右に行くダウン

えい、思いつきでひらめき電球少しボールから離れてみようむかっ


何という事でしょう〜合格芯に当たる(笑)


当たりが気持ち良すぎて最終ホールは真芯食って右OBしましたがねドクロ

天気が天気だっただけに入賞してラーメンセットをゲットチョキ

選手選考会のポイントも取れた様子クラッカー

もう少し精進、精進っすパー