にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

まだまだ暑い晴れ北海道ですビックリマーク完全に足まで焦げてきました…あせる
相変わらず台風台風は猛威をふるってますね…あめ今日娘の所にも上陸!?

そんな天気ですが、野球野球の合間を見て…今年も夏休みのレクアップ

息子とゴルフゴルフに行ってきましたDASH!

ジュニア料金は高校生までですが、来年からは高校野球野球が始まりますんで今年が最後かなはてなマークはてなマークはてなマーク

また相変わらず練習場に行くことは…無し筋肉

我が家の宅練場のみでどのくらい飛ぶかは未知の世界おばけ

昨年よりは10センチ身長も伸びたんで、PWは120ヤードくらい飛びました合格

しかし、前半はバタバタゴルフで62ハートブレイク

父ちゃんも一緒にバタバタ…ダウン

後半は最終組だったのもあり、スイスイ〜でナイスプレードキドキ

後半最初のホールからバーディートライ目

パーもありましたクラッカー
真っ直ぐ打てるPWを軸に後半は49ビックリマーク
111でフィニッシュ音譜
今年は午後スタートだったので鰻丼割り箸はスタート前にグラサン


INスタート

前半だいぶ息子に付き合ってしまったんですが、後半はバーディー3つ来たんで今年初35出ました爆笑

次息子と行けるのは高3ですかね〜ウインク