にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


朝晩はだいぶ涼しくなって来たので…
キノコきのこと思ってますが、今日も空振り…残念。
まだ山の紅葉紅葉も全然です。
今年は10月ならないと無理かな…


そんな感じで今日も25度近くな気温でしたが、もうすぐ9月も終わりでプロ野球野球も終了ビックリマーク

最後の本拠地開催に滑り込みDASH!

初めて行きましたが、ワクワクドキドキするところですねー音譜

今シーズン、プロ野球観戦も初目

息子は高校野球の決勝観にきてるから2回目ウインク

色々回ってるうちに半分くらい進んでましたキョロキョロ

どこから観ても札幌ドームよりグラウンドが近いびっくり

京都から来たラーメンラーメンも食べれましたよてへぺろ

ここは通路になっていて、なかなか人の波が途切れないんですが…奇跡的に合格

試合も先頭打者ホームランから始まり、ファイターズの押せ押せムードでアップ

久しぶりの観戦楽しかったです!!