にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


最近は朝晩は寒い!!って思ってしまいます汗
あの35度とかはなんだったのかはてなマークと思うような一桁気温雪の結晶
そして最近家の地デジの映りが悪く…

久しぶりに屋根に上がってみましたDASH!

ついでに屋根の状態チェックビックリマーク

息子が1歳なりたての時に引っ越して来た我が家ですが、屋根も全く錆もなく合格

ハイハイしまくってた息子も春には高校生です目

なぜか…スノーダクトにイワシの缶詰の空き缶あせる

カラスの仕業だな叫び


前回の仕事で歩き倒してあし、エスコン野球行ってあしラウンドしてあし

更に次の日もラウンド〜ゴルフ

もうショットがぐちゃぐちゃダウン

いつも通りかはてなマークはてなマークはてなマーク膝が笑う笑い泣き

それでもキノコきのこ探して徘徊(笑)