にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

先日は息子の塾鉛筆の前に、久しぶりにうどんに行きましたDASH!

ちょっと前にネットを賑わした、かばと製麺所割り箸

何も取られずだったようですが、扉は新しくなってました…

釜バターアップ通称うどんナーラドキドキ

美味すぎるロケット


やっとラクヨウキノコ(ハナイグチ)も登場ラブラブ

プリプリでめんつゆ漬けにしたら、一気に息子に吸い込まれていきました(爆)

と、言うわけで…

一応ゴルフもしましたキョロキョロ

ほんと当たりません…パターとアプローチだけでなんとかダウンって感じです。

練習すればするほど上手く行かない叫び

まだまだ精進、精進っす。