にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

いや〜流行りに乗っちゃいましたショボーン

マジで2ヶ月連続40度超えの熱はオジサンには堪えました予防接種

隔離なんで、会社も当然休み、ずーっと寝てましたふとん1

薬のおかげで熱はすぐに下がったのですが…

なんせ隔離なもんで暇すぎてワヤでした…


そんなこんなで、あまり面白くない気持ちが出てきたゴルフゴルフDASH!

しばらくぶりに外出したら紅葉紅葉が進んでました音譜

前半はちょっと他のクラブを使ったりしてバタバタ汗

後半は自分のクラブでボチボチ目

宅練場でも練習してますが、なんかしっくり来ないんだよなぁ…ドクロ

ラウンドはあと1回。冬の間に熱も上がって来るのかはてなマークはてなマークはてなマーク

いや、40度超えはもう勘弁してゲホゲホ