にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

なんだか11月とは思えない気温です晴れ

10℃を超える最高気温が並ぶ〜音譜


前回最後かと思っていましたが、ホームの先輩から来年の倶楽部対抗の練習ラウンドに付き合ってくれーパーって事でDASH!

自分が倶楽部対抗に出ていた頃とゴルフ場は同じだが違うコースになり、一度アマ研で回っただけビックリマーク

その時はグリーンがテッカテカになっていてグリーンから出てしまう方多数目

グリーンは凍ってました…日陰は表面も凍り雪の結晶

そんな状況なんでスタートから遅れてずーっと待ち待ち叫び

まーシーズン終わり際だからただでさえ長いコースなのに…まー長いダウン

練習場でチェックポイントを忘れて…汗

前の日の練習は完璧だったのにハートブレイク

10番は寒くて届かない可能性大なのに2オン狙って引っ叩きOBあせる

ズルズル行ってしまった…が、最後はつま先下りの斜面のディボットからゲリラゴルファーの本領発揮筋肉でバーディーチョキ

時すでに遅し…ドクロ

次回は脇を締める!!忘れないグー(笑)