にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


とうとう積もりました…雪

昨日まではアスファルト全開だったのにキョロキョロ

と、言うわけで北海道にも本格的に冬将軍カブトがやってきました。

祝日お祝いに宅練場を片付けておいて良かったグッド!

はい、メイン使用者(息子)に手伝ってもらって音譜

あっと言う間に終了目


昼間はビックリマーク11月なのにはてなマークはてなマークはてなマークなんと18℃ラブラブ

あり得ません爆笑

と、言うわけでいつものゴルフ仲間とゴルフ

はい、昔からのここの読者は良く解ってる親方繋がりの仲間クラッカー

今年は鬼軍曹はしさんがやっと、やっとてへぺろのクラブチャンピオンになりクラッカー

ローカルゴルフ雑誌のインタビューを受けて近日発売ですダルマ


さて、いざ勝負DASH!

いや〜シーズンベスト筋肉

あんだけ前回のブログで脇を締める!!って言っときながら…

朝イチから満スラから始まったラウンド…

一年に一回くらいしか一緒にラウンドしないから緊張した!?

2番から思い出して〜3番のショートは強めなバーディーパットが真ん中からガシャンとラブラブ

途中ピンチもありましたが…ショートゲームで切り抜けてひらめき電球

しかし、あと2、3回パター入れれたなぁ…ナンテ

ま、クラチャンの鬼軍曹と同点だったし、他のコースで何度もクラチャンになってる方に勝ったからいいか照れ

いりさんのいいドライバーショットもたくさん見れたし〜

どーしてホーム以外は上手くいくんだキョロキョロ

また来年まで精進、精進っすグー