にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


数日暖かでまた雪がなくなりました晴れ
しかし、明日からまた日中もマイナス気温の真冬日っす…雪の結晶
息子もイマイチ風邪気味。こんだけ寒暖差あれば体調崩してしまいますよねあせる

前回軽く告知した鬼軍曹はしさんのやっと、やっと(しつこいはてなマーク)獲りましたクラチャン話が掲載されているローカルゴルフ雑誌が発売になりましたDASH!

いりさん曰く、著作権の絡みがあるようなので内容は割愛…みなさん買ってねアップ

この雑誌、むかーしに親方も載ってました音譜

2009年ビックリマーク

ちなみに…自分も更にむかーしに月間ゴルフダイジェストに2ヶ月連続載せて頂きましたラブラブ

2008年!!

息子生まれて、すぐにでしたねー目

自分はコースチェックOKのコーナーにマーク金井さんと漫画家のとがしやすたかさんと。

もう15年前。それだも、おじさんになるわけだ叫び