にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


ほぼ道路に積雪雪は無く、アスファルト全開になった北海道です。寒いですけどね汗
またプラス気温が続くようでゴルフ行けそうです爆笑

今日は久しぶりに息子の野球野球の送迎DASH!
シフト勤務は希望しない限りは土日仕事ドクロ
三年生は卒団式も終わり、練習は自由参加ですが3月まで参加可能筋肉
本日、練習に行くと…

監督から三年生全員にトレーニングバットのプレゼントプレゼント

もちろんポケットマネーお札10人以上いるんですがビックリマーク

85センチ1000gダンベル高校に入る準備をしっかりしなさいとアップ

竹じゃないので打感も打球音も合格

我が家のZETTの竹バットもだいぶクタクタになってましたので助かりましたグッド!

更に、新基準の低反発バットも練習で使って慣れとけ〜と5本くらい買おうかなはてなマークと。

ボーナスの時期ですが、奥さんに怒られてないか心配叫びありがとうございます〜