にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


いやー久しぶりに寒い雪の結晶
雪はなくアスファルト全開ですが、やっと冬らしい気温になりました。
除雪機も組み立て、チャリを物置の奥へ〜

そんなことしてると…
息子が父ちゃん首カチンコ観に行くはてなマーク
はい、北野武監督のアレっす。
戦国時代好きの友達と行ってくれば良いべーったら…
なんかグロいのは行かんビックリマークと誰もあせる
と、言うわけで2人で戦隊ものの映画を見に行ってから10年ぶりに映画館へ〜
5歳の時だったから10年後はR15指定な映画にDASH!

舞台は息子の好きな戦国時代、まさに本能寺の変!!

内容は確かに狂ってやがりました(笑)

良くも悪くも北野武の映画でした目

本屋さんに寄っても…

こんな感じです。

城も好きで歴史検定も受験済み汗

今は娘のとこの琵琶湖が水位下がって坂本城とか長浜城の話が出て、行きたくてしょうがない叫び

嫁はこの絵本が侮れないと…

売り切れになってるみたいですびっくり

裏表紙見てお察しください(爆)

ありあるで爆笑っす爆笑