にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


ヤバいですビックリマーク

雪は全然無くて助かるんですが…

寒さは来たので交差点がスケートリンクです目

最高気温もマイナスなんで、先日溶けた分も合わせてパキパキに凍ってます叫び

しかし、これでもみんな普通に人も車も通ってます。

慣れとは恐ろし…


久しぶりにひこにゃん市にいる娘と電話で話をしたら…

女性トイレ今日ね、雪右下矢印降ったよー

男性トイレ違う、違う、雪右上矢印だ〜なまら凍ってツルツルビックリマーク

と言うような会話。すっかりイントネーションまで関西人になっちゃったあせる

正月に帰ってきたら、北海道弁を習得させなければ…

慣れとは恐ろし…


最近は息子の長い髪にも慣れてきて爆笑

髪型が変わったから周りの人には背が伸びた!?と言われていましたが、春から全く1ミリも伸びてないダウン

足の太さや体重は順調に増加中なんですがね…

早く父ちゃんを抜き去れよーと思ってますが全く。

もーしょうがない。ちょっと成長の刺激になったらと思いDASH!

身伸革命

背が伸びるって謳い文句は多々あるので…

父ちゃんなりに色々調べてこちらにしてみました。

主原料は海藻。塩湖に生息している藻です。とても成分が豊富。

どこまで含有率があるか、体に吸収出来るか、お値段はどうかはてなマークなどなど。

自分のイメージはク◯レラのCMに出ていた青木功プロ(笑)

匂いも似ていますね。抹茶っぽい。

最初は親も飲んでみましたが2、3日で目覚めもいいビックリマーク体調もいいビックリマーク

息子も粒の大きさも飲みやすいし、背が伸びるなら忘れず朝晩と飲んでます。

2週間くらいでチームの身長体重測定でしたが…

全く伸びてないあせるアレ…マジか。

でも、体調は良いし、そんなに2週間で急に伸びたら違法◯物だべ〜

まだ希望を持って続ける筋肉と1カ月後…


1センチ伸びましたクラッカー


よく、練習量が少なくなると回復するのにまわっていた栄養が成長する方にまわり、体は成長すると言われますし、まー成長のタイミングなのか、栄養自体が足りない成分あったのか、引退してから始めた筋トレで刺激があってなのかは不明ですが爆笑

最初は測り間違えじゃないのか!?って何日後かに測り直しもしましたが伸びてましたねー

我が家の子供達は歯が生えるのが遅かったので背が伸びるタイミングもみんなより少し遅い感じ。

お陰で2人とも虫歯も一本もなく育ちましたひらめき電球

まだまだ背も可能性を残して春まで楽しみにしてますわグッド!

このスピルリナって良いなーアップって事で親の分は成長成分足してない安いの見つけたんでそちらをまとめ買いてへぺろ

タンパク質、ミネラル豊富は現在の食生活には必要なのかもしれませんね〜パー

監督にプレゼントして頂いた1キロのトレーニングバットで打ち込み野球